Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/10-68592e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのバック変えてみました~~

やっぱり2次元メイドは破壊力高いよねw
メイドっ娘ってやっぱりいいよねぇと眺めながらブログを書こうと思ったら管理画面に関しては無地の殺風景な白バック……

まぁそれは置いといて近況報告……
前に車納車したぉって報告してたけど写真は貼ってなかったので今更感はあるけどはってみる。
IMG_20120825_172426.jpg
IMG_20120825_171938.jpg
夜間(画質がめっさ悪いけど…)
IMG_20120825_194131.jpg
これって車検通らないらしいけど車検通す時だけ戻しゃあ良いってもんよwどうせウイングをネジ4本で外せるしww
他にも青いLEDキット付けて見たけど結構モノホンは綺麗に光り良いもんですよぉ


ちなみに将来的マイカー像はこんな感じにしたいなぁと思ってますww
其の1イタリア車ベース痛車019.jpg
ってモロGT300クラスカーかよってツッコミは無しでw
其の2
p4.jpg
これくらい原型を留めてない車ってのも前時代の遺産といった感じで時代に逆行する感じもいいなぁとなんとなく思うよね~~?思うよね~~~??



他にはラテール188レベになりました~もうすぐ189…ラテール2ndになってから放置してたクエを消化したりついでに1日クエも消化していくと結構レベル上がるもんです。そういや最近まどか☆マギカオンラインは最近そこまでやってねぇー…レベル30位にはなったしみんプレに関してはポイント5000でカンストしちまったからあまりやる気がしなくなってきた…他には最近銀魂を1話からボーっと見てて現在竜宮編 銀魂って結構OPEDとか数多かったり○○編とかって長編も結構あるけど皆さんはどの話が好きですか?あとベストOPEDとかって何ですか?
個人的な意見としては映画化もした紅桜篇が好きだったかなぁ…短編だとOweeのくだりも結構好きだったなぁw
「おぉーーーっとち○かすは死んでしまったーーーーー!!」by田村ゆかりww
EDのTHE RODEO CARBURETTORが歌ってるSpeed of flowが好きだったなぁちょうど2年目ラストのOweeの回までのEDがちょうどこれだったんだよねぇエリザベスがバイクで疾走してるシーンだけどあいつタバコ吸うんだねww
Speed of flow

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/10-68592e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
