Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/16-3b361b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

とりあえずラテールで前が191になりました~
190代になって余計にレベルが上がらなくなってきました。ガメポ側もカンストされないように必死ですねww
ようやく上奥も安定してきた気がします。慣れかなぁw
もう何十周も何百周もしてると危険なモンスターと対処法が解るからかなぁ?w

                 __
              / -―‐- 、:丶
             〃´      \:ヽ
             {{ __       }.::}
       _, - ―‐‐┤ \ー‐――'<
      /.::_/.::.::.::.::|.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\
______//_/____::/|.::{.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ::.::ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|lll|'.::|.::|.::.::.:|.::.::.::.::.::.::.l.::.::. ',
_             |lll「.::j.::l::.::.::l\⌒.::.::.::|.::.::.::l
│            |lll|::ハ.l:.::.:: |  ヽ.::.::.: |.::.::.::|
│            |lll|  ',.::.::.│  \.::.|.::.::. |
│            |lll|三 ヽ ::.:|三三7:ヽ|.::.::.`ヽ
│            |lll|"    \| ""・l.::.::|⌒l:ド、l
│            |lll|、 ‘ー'ー'     j.::.::|-イ.:|
│            |lll|:l>ー‐rーt< リ .::|.: l :|
│            |lll|:|_j;斗<_,>/.:: /! ::.: |
│            |lll|:| >、 __/.:: / ヽ.::. |
├‐tュ‐‐┬‐tュ――|lll|:| /     /.:: /   i.::.|
│ ∥  ∥ ll    |lll|:V      ,'.::.:/   .|.::.|
│ ∥  ∥ |!____ |lll|.::ヽ    i/.:/l    |.::.|
_j ̄|! ̄`|! ̄|! /  ̄ l\{     Ⅳ /    |.::.|


↑四六時中こんな感じ?ww

まぁ書いてる当人は美少女じゃないけどねwww

あと、まどマギオンラインがついに協力プレイ導入でやっとオンゲになりましたねww
今まで放置しててやってた当時とバランスが変わってるみたい…SSの上のカードがプラチナボックスから出たり…


他には…あぁスタッドレス買いました。最初は近所のタイヤ館で買う予定だったけどブリ○ストンの専門店でそれ以外は取り扱わないみたいで見積もったらまさかのセットで19万とかマヂ高杉orz結局インターネットで買いました(^^♪送料と軽量ナット、窒素充填で合計8万くらいでした~☆彡まだ時期が早いから取り付けてないけど取り付けたらうp予定です。一応レガシィ純正の215-45-17のタイヤにしました。銀ピカのホイールにナットがブルーメタルのメッキ付きで正直気に入っています。雪の降るシーズンに早くならないかと少し浮き足立っていますw

あと10/1からダウンロード禁止法とかできましたね。ダウン民gkbr状態と痛いニュースとかで見ましたけど、あれって意外と抜け穴あるっぽいですねw流石にここで詳細書いてパクられても嫌やけど一応自分で調べた情報の見解をまとめてみることにする。
・アップロードされた違法動画の再生はおk
・キャッシュ等動画を見た際にシステム上残ってしまうものに関してはお咎めなし
・有料著作物とあるがアニメのDLも違法らしい
・リッピングが禁止となり変換ソフト等でDVD→mp3とかは禁止みたい
・告訴のためには違法ダウンロードについて個別に具体的な証拠が必要→通信ログなどで判断?

以上のことから(まとめwiki抜粋)
・再生画面を録画する方法を取ればダウンロードとは別の形でデータを作ることが可能。
・DVDとかも上の方法を使えば同様
・CD系に関しては録音するフリーソフトでライン入力を使えば事実上可能である
という感じであろうか?

DLしてた時より実質10倍近く時間がかかるが試してみたい人はやってみれ。

政府への怒りをあの有名な方が代弁してくれましたww



言い忘れたけど音量注意ww

ちなみにK察に凸激した人もいるらしいがww
凸激
正直K察わかってねぇじゃねーかwwストリーミング再生くらい知っとけtnksがとかすげぇ思ったww

捕まえる側がわかってねぇからこれ対策しなくても捕まんなくねぇ?とか普通に思ったwww



結論としてできたばっかりの法律だから抜け穴・矛盾乙とかの雨霰なんでしょうねwww
正直言ってあと数年煮詰めてから持ってきやがれと思う上に、それよりも前に景気回復に関することやりやがれとか普通に思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/16-3b361b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
