Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/17-7de09972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」



暖房はまだ出してないですねぇ
正直冬の茨城県南地方は筑波おろしがあるから寒いけど今はまだそこまででもねぇし、、、
「この時期から出してるようじゃ冬になったら凍死すっぞこの寒がりどもが!!」って言ってやりたいぐらいですねw
やっと残暑も終わり涼しく過ごしやすい季節になったなぁっていうのが正直な自分の感覚ですねw
確かに半袖を着てると浮いてるから仕方なく長袖を着て周りに合わせるといったところでしょうか?
早く外に出たらガツンと冷えるような冬にならないかなぁ?と思いますね。あと折角スタッドレスタイヤ買ったので軽く数センチ位雪積もらねぇかなぁ?とか考えています。去年まで雪の日にチャリでケツふりながらアイスバーンを走ってたけど周りの車がノーマルタイヤでガチでチンタラ走ってるのを横目で追い越していくのはいい思い出ですねww
愛車のレガシィB4は4WDなので正直雪道ではチャリとは比べ物になんないほど安定するだろうなぁと考えています。よく教習所では雪の日はあんまりパワーかけないように2速発進って習うけどそれってFRとかMRみたいな横に向きやすい車だけじゃないのかなぁとか思っていますねwFFや4WDだとトラクションがかかるタイヤに荷重がかかるので(主にエンジンとか)普通に半クラで発進すればおkじゃねぇ?とか思ってます。あえて回転を5-6千回転まで煽ってから繋いで4輪バーンアウトさせるのもやってみたいけど安全性とか言う前にタイヤがもったいねぇww

千葉の某ショップのV12スープラを作ったあのオーナーくらいでしょうねぇww
話戻して暖房器具ですが、まぁ12月入ったら出そうかなぁって考えています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/17-7de09972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
