Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/3-bd198089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車納車っていうか取りに行きました~

本日引渡しで南茨城から桶川まで取りに行きました~
帰りは16号17号混んでて大変だった~゚(゚´Д`゚)゚
MT+ペーパードライバーなもんで(;´ρ`)チカレタヨ・・・特に左足が…
しかも雨の中だからワイパーを目で追ってると眠くなってきたり…←猫かあんたわw
1.5hくらいクラッチ切っては繋ぎまた切ってとやってました。
高速はやっぱいいですね柏から雨止んでて120-140くらいでのんびり?帰ってきたけどミラーで後ろ見てるとリアのGTウイングが0.5cmくらい上下に揺れてて落ちないかどうか観察しながら走ってました~w前見ろ前ってツッコミはナシの方向で…
とりあえずアイドリング時のボボボボボボボって感じのボクサーエンジン特有のポルシェと同じ感じの独特の音が好きですね 見た目は少し目立つけど音は実際普通の市販車並みだと思いますよ(90-00年くらいの車の)
最近のは車と認めたくないような音のしか販売されない感じなんで、正直個人的にはちょうどいい車だなぁと思ってますねぇ
オイルを硬いのに変えてブーストかけてすっ飛ばすのもいいかもですねw(現在は純正の硬さのオイルらしいです)
こっちに帰ってきて思ったけど坂とか段差多くてフロントバンパー擦んないかどうかマジ心配でハラハラもんですねw
そのうち画像うpする予定です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/3-bd198089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
