Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/5-2a64f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」


やっぱりオシャレは足元からですねぇ。
実際オシャレな車は足元のタイヤ&ホイールなどが改造してあればウイングとかその他バンパーとかが純正だとしてもまぁそれなりには見えるもんであると言うのが持論ですねぇ←結論全部改造しろや!!って思いますが…
例えばウイングとかに金かけててかっこよく見せようとしているのに70の分厚いノーマルのタイヤ付けてたりしてる車とか見ると普通にダセぇって思ってしまうこんな感覚をお持ちの方もいると思います。
人間に置き換えてみれば上はブランドモンで固めていながら靴は適当にあった作業用の長靴か安全靴でも履いているようなもんです。マジありえんてww
一昔前の族車だって外装のチューニングと言えばオーバーフェンダー・ツライチホイール・鬼キャン・出っ歯に竹槍と基本的に運転者の高さと同じかそれより低いところに関係するチューニングばかりである。少なくとも日本では昔からオシャレは足元からという考え方は定着していると推察できます(族車がカッコイイと思わない人が過半数だと思いますがあれは当人がカッチョエェと思ってやっているものだから例としてあげてみました)
↑こんな内容書いてたら40代の人間とかかと思われそうだ… We are YTR!!マジで平成生まれっすよwww

実際純正でかっこいいって思える車って何なのでしょうね?好みにもよりますが基本的にスーパーカーとして開発された車がかっこよく見える件…あーでもブカッティのヴェイロンはそんなに好きじゃなかったなぁ…




とまぁ自分には縁のないオシャレの話はおいといて、、、まどマギのオンラインゲームのテストが本日最終日でしたね。暇だったしまどか好きだったからやってみました
色々言いたいことはあったけど、多少重くてもいいからエロゲーやギャルゲーみたいにフルボイスの方がよかったーー><とか対戦シーンで特に操作することがなくて暇ーーとかすごろく形式だから基本的に運ゲーかよ!!とか素早さとかの能力値が無いから先手が取れるか取れないかというこれもまた運ゲー仕様あと防具に能力が全くついてないとか本番までには治ってるよね?とか必殺技が出たり出なかったり回数制限付けてプレイヤーに使うタイミングでクリックとかの方が操作してる感とかでてにんきでるんじゃね?とか色々不安な所の多いゲームでした。
今日1日やって仲間がほむら・さやか・京子まで仲間にできましたーーやっぱりまどかは最後かなぁとか思いつつでも普通にシナリオに全員登場してむしろプレイヤーが新人魔法少女扱いなんだから最初から6人PTで行けばいいのにと普通に思ったw

まどマギ第2回みんなでテスト

弓武器で必殺はまどかとプレイヤー限定のスプレッドアローです。一応弓のLvを20まで上げて攻撃力1057まで上げました。一応他のキャラは大体原作に合わせてほむらの拳銃、京子は槍、さやかが剣(持ってるのは刀だけどねー)といった感じのPTです。まどかが仲間になったらプレイヤーとかぶるからサービススタート後はもっと別のキャラだちする感じにしようとおもいましたー。SSランクの武器が全然出てこないです><S・RR・Rランクはめがっさ出るけどSSだけはホントでない。ツイッターとかで画像うpしてた人が羨ましぃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/5-2a64f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
