Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/6-60b7f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



基本的に高校時代の仲間としかカラオケ行ったことないから基本同類+アホの集まりですね。その中での鉄板といえばやはり最初に残酷な天使のテーゼとラストにもってけ!セーラー服ですね。←俺らだけでの常識かもしれんが……
他にもバラライカ(勿論ヤらないかの替え歌版)とかベリーメロンとかチチをモげとかその他ネタになったものは大抵鉄板ですねw友人が死ね死ね団の歌とかおっぱい占いの歌とか入れてきたときはさすがに「俺のコーラ返せ!!」状態でしたが一般人には解り難い世界ですねw平成生まれメンバーのカラオケでマジンガーZとかよろしくチューニングとかも入ったけどそこまで盛り上がらないもんですねwやっぱり世代にあった曲を歌えっていうのが見解です。2-3期前のアニソンとかもガンガン入っていたり、10年ぐらい前のアニソンがところどころ入ったり、、、特にワンピースとかバーロやこち亀の曲は盛り上がりましたね(特に一般人でも見るような19時枠のゴールデンタイムのアニメ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/6-60b7f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
