Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/8-7685fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラテールBW?

ポケモンじゃねぇんだからってツッコミは無しで
ラテールBW
なんとなく画像編集して作ってみました。
左半分はプレスティシモ右半分はコンヴィゴーレです。
☝バックが黒だからB  ☝バックが白だからW 
昔はコンヴィのみでスキル回しが出来たのですがCTが長くなったので現在はこのBWを使ってコロ回っています。
Bのプレスティシモを使うことによって相手にダメージを与えつつ自分は常にHPMAX状態をキープし続けることができるのでマジ有用なスキルですね。相変わらず小回りのきかないのはマエストロだからということにしといて、、、
上コロのmk5とか全然kb出来ないのでWのコンヴィゴーレだと一回2000位ずつくらって2匹いるだけでもこちらが倒す前に殺られてしまうのでそんな時にBはオススメです。他にもサイアムみたいなkb出来ず攻撃をしてくるボスにはBの方が強いと思います。
これから上コロ目指す人にとってウザイモンスターといえば
[上級]リザディゴースト155Lv 強制KB 防御減少攻撃 ダメージ高め
[上級]ミノタウロス160Lv 前方広範囲強制KB(対象が近くにいると使用率低下)KB無効
マッスルリング 固定出現数1 低レベだと当たりにくい
[上級]騎士パーシバル171Lv 物理攻撃無効Buff有 強制KB
[上級]クィーンアント179Lv ジャンプ力低下デバフ(横ジャンプでも高さ的に二刀移動術くらいしか飛ばない)
[上級]ヤドカリ姫181Lv 進行方向逆転デバフ(デバフ効果中移動するとラグる!!)
[上級]コドル191Lv 攻撃範囲の広い突進(ジャンプしながら避けても当たる感じ)
[上級]ミノタウロスマイン194Lv 強制KB(横薙ぎ) KB無効 防御減少(横薙ぎ) ←難所すぐる
[上級]パイファ200Lv 的中率減少デバフ(-30%)
[上級]カメハ201Lv 攻撃力がかなり高い(3HIT)気づいたら半分近く持ってかれる;;
[上級]mk5 207Lv KB無効+攻撃も高い感じ
といったとこですかね…今はDペナ0なんで行けるとこまで行ってるけどイベ終わったらきっとミノか竹で終わるんだろうなぁと思う今日このごろ……

そういやスキル振りはこんな感じですコロ用テンプレかもですが参考にどうぞ
まずその他
Baidu IME_2012-8-30_19-34-6
Baidu IME_2012-8-30_19-34-30
武器
Baidu IME_2012-8-30_19-34-58

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/8-7685fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
