Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/9-cd5e6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどマギ稼働ktkr

ってもうだいぶ経過してますがねwww
早速問題多いですねぇ… SSカードが限定QBボックスからポンポン出てゲームバランスがどうとかでプラチナBOXからしかでなくなったり、その確率というか期待値が¥60マソ位使って50%の確率でしか出現しないという解析結果らしいw今日定期メンテ11:00-15:00→19:00に伸びたりみんバト紳士協定が有志で出てくるようになったから人数非公開にしたり緊急メンテのお詫びの商品を送るためのメンテとかなんやかんやでメンテが多いオープンしたてのゲームですw普通最後の緊急メンテのお詫びって普通定期メンテが結構早く終わりそうなときについでに渡す感じだと思ってたけどそんなんじゃないみたいですねぇww2chじゃ15:00-18:00までとかずっと運営とかへの愚痴とかで祭り?というよりほぼ炎上でまぁ見ててまじおもろかったwww運営擁護派が出てきたりした時には>>書き込んでねぇでさっさとメンテ終わらせろよ とかww

とりあえずSS排出停止になる前にSSスキルを1つでも獲得しておいた俺勝ち組!!とか普通に思った

普通にSS衣装のまどかの水着とか2着あるから他人との交換ができるようになって更に排出中止になったあと値が跳ね上がったあたりでSS武器あたりと交換にだそうかと考えてる今日この頃…まぁ正直そんなに運営側がもつかと聞かれたら知らねぇよって言いたくなるくらい不安だが明日また緊急メンテがあるみたい…今回のメンテの保証は何かなぁと普通に得することばかり考えてしまう俺ですねwww



あとラテールのデスペナイベ終わっちゃいましたね(´;д⊂`)グスン
新たなイベントとしてギルド系のイベントが始まって5人増やすとギルプラ肥料と促進剤が貰えるみたいですね。
という訳で今日からギルド加入者大募集うううううううします入ってくれたら………特に出来ることもないかもだけどまぁ可能な限りクエスト手伝うんであと無課金で出来るだけプラ収穫祭も開くんで夜露死苦!!ってことで希望者居たらabio†pinkまで〒下さいまぁ来なくても普通に適当に倉庫キャラ作って入れるかと画策なぅwww期待はしてないですがほんとに募集しますんでw流石に最近ぼっちのぼっちによるぼっちのためのプラ収穫祭も飽きてきたもので…

ギルミが半額になったので今こそ買いどきですかねwwまとめ買いして倉庫に放置しても問題なく使えればいいけど…今日はこの辺で…( ´・ω・`)ノ~バイニー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinksoldier.blog.fc2.com/tb.php/9-cd5e6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
